top of page

ハンブルクバレエ団の 円加ちゃん


昨晩は、上野の東京文化会館で ドイツ・ハンブルクバレエ団のバレエを観て来ました。 私達の1番のお目当てのダンサーは、もちろん菅井円加ちゃん!! ぴちぴちっと、まるで新鮮なお魚さんのように 元気一杯、光り輝いて踊っていました☆・:,。゚・:,。☆ いつも円加ちゃんのバレエを観るたびに、感じる あの生き生きっとした躍動感は、 踊ることが、好きで好きでたまらない~~~!!!という 熱い思いの一端なのでしょうか・・・ こちらは去年の年末、ドイツで主役を踊られた時の映像です。

円加ちゃんの調整を初めてさせて頂いたのは、 もう8年も前・・・早いなぁ・・とか、 円加ちゃんのように、元気100倍に輝こう☆*☆とか思いながら 帰路につきました。

Recent Posts
bottom of page