top of page

春でも 暖かく、温かく♪♪


皆さん、とってもお久しぶりですが お元気でいらっしゃいますか? あっっ~という間に、今日から4月♪♪ 桜も段々と咲いてきて、お散歩が楽しい季節ですね。 私達も、時間を見つけて、時には カメラや、お茶を持って、桜を見ながら歩いております。 ですが、今年は、なかなか天候が安定しませんね、、 施術をさせて頂いていても、 指先など、ひんやり・・・されている方が未だ、結構居られます。 身体の冷えは、どうしても不調に繋がりやいように 思えております。 気温差のある時など、暖かく、温かく、お気をつけられて 楽しい春をお過ごし下さいね。

タグ:

Recent Posts
bottom of page