top of page

あと2カ月♪♪(佐々木三夏バレエアカデミー クリスマス公演)


先日、 こちら ブログへも書かせて頂きました 英国バーミンガムロイヤル・バレエ団の プリンシパル(最高位)ダンサー 平田桃子さんの You tube動画、 他の映像も♪♪と思いまして、今回も 上記へ載させて頂きます。 (画面上の▼マークを押して頂くと再生出来ます) 5年前の海賊(かいぞく)の舞台で、 繊細で、上品で、優雅な桃子さんの雰囲気がよく伝わってきて、 ついつい、何度も拝見しています。 バレエ団のある イギリスまで、桃子さんのバレエを観に行きたいな~ と思っていた私達には、 あと2カ月後に、神奈川県大和市で出演される事になった SBA佐々木三夏バレエアカデミーさんのクリスマス公演が、 一層、楽しみになっています(●^▽^●) (●^▽^●) 佐々木三夏バレエアカデミーの生徒さん達の動画は、 こちら からご覧いただけます♪♪

Recent Posts
bottom of page