top of page

自己紹介(続編です♪)


自己紹介を、こちらのページへ追記してみました。 『以前のお仕事は?』とか 『どうして、この仕事へ転職したんですか?』と 質問される事が度々あるので、 もう少し、詳しく書かせて頂いても良いかな♪ と思いました。 こちらを、読んで頂くと、 施術後に、違和感が残っていないか、あらゆる角度から、 それは し・つ・こ・く 確認させて頂いる理由の一端が お分かり頂けると思います。 ちなみに、私(今野)の書いた文中に 父が記憶喪失になってしまって、 『ただ1つの事以外、他の記憶は無くしてしまった』という箇所があるのですが、 この時、父が覚えていた、1つの事といのは、 私の名前だけ、だったんです。 一緒に暮らしていた家族や、孫を見ても、誰だか思いだせず、 でも、遠方に住んでいて、暫く会っていなかった私の名前『ともえ』だけは 覚えていたなんて・・・ その後、この事を知合いへ話したら 『バカな子ほど、可愛いいって事ですね☆☆』と言われまして 全くその通り、妙に納得出来ました♪♪

Recent Posts
bottom of page