top of page

まさるちゃんが 来た♪♪


大阪で整体とコーチングをしている友人のまさるちゃんが 忙しい予定の合間に、先日 来てくれました。 (本名は、まさるちゃん、ではないのですが 私達は、ずっと、まさるちゃんと呼んでいます♪) 実際に会うのは、約6年ぶりだったのですが まさるちゃんと私達は、 大切にしたい事、施術を進める時の 考え方なども 近いようで 限られた時間での会話は、 あれはこ~で、これはこ~で、と、 矢継ぎ早に、マシンガントーク!! のようでした。 まさるちゃんは、まだ若く20代なのですが、 コーチングの仕事をしているだけあって、しっかりしていて 流石だな~・・と思うことも度々です。 女性の方限定ですが、 大阪で整体&コーチングを お探しの方は こちら、しらゆき整体院 お勧め致します♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page