top of page

おススメの ピアノ♪♪


写真のピアノ、お子様用の おもちゃですが、 楽器メーカーKAWAI製だけあって、音もとても良く 好評の様です(詳しいことはこちらに) 私も小さい頃、同じように おもちゃのピアノで 『バンバン、叩きながら遊んでいたな~☆☆☆』 と、いう事を思いだして それで、ここ数年、友人にお子様が産まれた時のプレゼントは この写真のピアノにしています♪♪ この前の春休み、韓国へ遊びに行った時も 荷物、、になって、ちょっと大変だったのですが、 友人のきいちゃんの ご長男へ持っていきました。 機内持ち込みで、座席に座ってからも、貴重品扱いで 慎重にソウル市内で移動の際も、気をつけていたので ようやく、きいちゃんへ 手渡し出来た時には、ほっと、しました 小さいお子さんへ 楽器のおもちゃを探されている方に、おススメ出来ます♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page