top of page

ピアノの連弾♪♪


お客様のピアノの発表会へ ようやくお伺いしてきました。 (ようやく、、と言うのは、以前から行きたかったのですが、 昨年は行けなかったので、、) 私達は、クラシック音楽も好きで、 生の演奏を聴きに、コンサートやリサイタルへも出掛けたりするのですが、 今回のピアノの発表会は お教室の先生が、細やかで丁寧な雰囲気の方、だったから でしょうか、 プロの方達の演奏では無いのですが、とても印象的で、楽しかったです♪♪ 2人で弾かれる”連弾”の曲も 何曲か有りまして、 1人で弾かれる”独奏”とは、また違う 音の響きが楽しめて 『連弾って良いな~♪♪』としみじみ・・ 『そう言えば、私達の施術院も2人で行っているから、連弾、みたいな感じかな・・  林さんの得意分野と、私の持ち味は、それぞれ違うし。  林さんの得意分野が、引き立つ様な伴奏を、私は出来ているかな??』 な~んて事も、改めて思いながら、の素適な時間でした☆☆☆

タグ:

Recent Posts
bottom of page