top of page

丁寧で、迫力の有る踊りに!(バレエのイベント③)


『今まで出来なかった事が、施術を受けると、簡単に 良くなったりするので、  施術を受けずに、ただ毎日、練習だけしているのは、  時間も、熱意も、もったいないですね・・』・・調整を受けられた方の お母様の感想 今回 施術をさせて頂いた 延べ22名のバレリーナさんの 約 半分の方の踊りは、 本番前のゲネプロ(事前の予行演習)、でも拝見する機会がありました。 なので、その方々の踊りは、施術前と、施術後の本番の計2度、 観せて頂くことになったのですが、どの方も、施術後の本番の方が、 とても 安定して、キレのある踊りに思えました。 『丁寧でいて、それでいて、迫力のある踊りへ☆★☆』 もちろん、ご本人が元々、持っていらっしゃるパフォーマンス能力や、 舞台本番という事も、モチベーションUPに 大きく作用しているとは思いましたが、 それでも、想像していた以上に、変化しているのを、目の前で観ていたら 『こんなに直ぐ変わるなんて・・・こういう素適な踊りをされるのね・・・』と、 思わず、涙が出るほど、今回も 感動しました。

プロを目指している方や、お稽古事として、一生懸命、取組みたい、 なおかつ、怪我は、なるべく防ぎたい、と思っているバレリーナさんへ

もっと、私達の施術の効果を、実感して頂く機会を 増やすには どうすれば良いのかな・・と 改めて 思案しています。

Recent Posts
bottom of page