top of page

補足2:ティアラ作家さんの 膝


続いて、ティアラ作家さん からも 了解を頂けましたので、 引続き 補足を、ご参考まで 書かせて頂きます。 まず、先日、補足で書かせて頂きました 遠藤さんの膝の状態と この作家さんの膝の状態は、とても大きく違いました。 作家さんの膝の方が、

・捻れている 部分が 広範囲で ・関節の角度のズレ方が、とても大きかったです。 その為、1箇所の捻れや、1つの関節のズレを調整しても、 他の部位とのバランスが、なかなか回復しなくて、 施術は2回になりました。

そして、当院へ来られた最初の、状態が、かなり良くなかったので、 念のため、その後の戻りが出ていないか、 3回目は 点検の為に来て頂きまして、

少し、戻ってしまった箇所を再調整させて頂きました。 (ティアラ作家さんの、その時の感想は こちらから ご覧頂けます)

Recent Posts
bottom of page