top of page

年の瀬に♪


お昼ごろ スーパーへ行ってみたところ お蕎麦と、天ぷらが、沢山売っていました。 大みそか、年越しそばの日ですね~♪♪ 今年も、あっという間でした\(^_^ )( ^_^)/ 皆さん、お正月に向けて、美味しいお料理を 色々と、準備されているのでしょうね~。 (私達は、なぜかプリンが食べたくなって お正月のデザートに プリンを作ってみました☆★☆) どうぞ、美味しいご馳走と、心地良い時間で

良いお年をお迎えになって下さいませ。 今年も、お世話になりまして、ありがとうございました。 来年も、どうぞ宜しくお願い致します。 みどりの森けんこう施術院 林 正和 今野 智栄

Recent Posts
bottom of page