top of page

ブーツ ★★ 注意報


腰痛が心配な方は ブーツは 出来るだけ履かないで下さい ☆★☆ 昨日、家の中で、突然、ひどい 腰痛になってしまったお客様の、

足首と骨盤の角度などを確認すると、 想像以上に、アンバランスな状態で???? 『おかしいな・・・1ヶ月前に来られた時と比べて、  どうして、こんなにバランスが悪くなってしまったのだろう??』 色々、お話を伺ったところ、 ここ3週間ほど、外出の際は、ずっとブーツを、それも、 『ちょっとサイズが大きめかな・・・歩きづらいな・・』と思いながら  履いていたそうです。(ブーツが 良くない理由はこちらに) 施術後、とっても腰が楽になったと喜ばれながら、 『今年買ったばかりのブーツですが、もう腰痛にはなりたくないので  リサイクルショップへ売ることにします』と仰られていました♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page