top of page

海外からの友人へも ♪


先日、プリクラを撮ってみました。 (私は14年ぶりで 、林さんは なんと初めてとの事☆★☆) 女子高校生が、沢山居る、それは 場違いに思える店内で

勇気を 振り絞って!? 機械へ400円を投入したところ・・ にぎやかな音楽と一緒に 訳の分からない説明が、どんどん始まって~~?? え? なに何~?? 全然、分からないヨ~・・?? ようやく、全て終った時は、 正直『すごいカルチャーショック』を感じました~~ (わたしたち 世のなかの うごきに ついて いけてないよね・・) (ときの ながれを かんじるよね・・・) 仕上がりの 修正技術は、笑ってしまう程、お見事! なので 海外から日本へ遊びに来た友人へも 充分に、 日本文化の体験♪ として おススメ出来そうです。

タグ:

Recent Posts
bottom of page