top of page

オートキャンプ場 in 房総


初めて オートキャンプ場へ行って来ました。 オートキャンプ場では テントを張る、すぐ脇へ 車を泊めることが出来るので 荷物を、かなり沢山、持ち込めることが出来て とても便利でした そして、今回、利用させて頂いた キャンプ場は 家族経営の、こじんまり、とした、きれいで 心地良い所だったので とても過ごしやすかったです♪ 場所は 千葉の南房総、みかん畑の中にありました☆ (詳しい場所は こちらに:オレンジ村オートキャンプ場) またすぐにでも 行きたいな~♪と思えるほど、 秋風の中で心地良い 1泊2日でした☆☆☆

タグ:

Recent Posts
bottom of page