top of page

バレエ ばれえ ♪♪ (佐々木三夏バレエアカデミー)


今日は、佐々木三夏先生のお教室の発表会

SBA Performance 2015の日でした。 私達は、この発表会が、とにかく、大好きで 毎年、観せて頂く事が、至上の喜び! 超HAPPY すんごく幸せです★☆★☆ (先程まで その舞台を観ていたので、かなり、ハイテンションな私達です!) この発表会の 何が凄いかと、言いますと バレエ教室の発表会、入場無料って、イメージからは程遠い、 プログラム構成 &皆さんの演技の 質の高さ!!! 毎年、4時間半の内容が、あっという間に思えるほど 魅力的な 舞台内容なんです! ゲストで出演されるプロのバレリーナの皆さんも、 丁寧に、上品に、華麗に踊られる方々ばかり このお教室からは、何名も海外、国内のプロダンサーが輩出されていますので 生徒さん達のレベルも、高~~~!!! 今年で、舞台を拝見したのが、4年目だったのですが、 あまりにも皆さん、夢を与えて下さる 素適な舞台なので

とうとう私も『バレエ、踊ってみた~い!!!』と思ってしまいました☆☆☆

Recent Posts
bottom of page