top of page

1年8ヶ月も かかって・・・


毎日、朝から 暑いですよね~~~~

ここ成瀬も、ぎらぎら~っと とても暑くて 『インドよりも、暑いのでは~~??』と思っていたところ、 そのインドへ 以前 出した手紙が 宛先不明で、戻ってきました。 でも・・・・ この手紙を ポストへ投函したのは 1年8ヶ月も前、2013年の 寒いクリスマスの頃だったのですが・・・ (海外へ出した手紙が、戻ってきてしまう事は、時々有るのですが) でも、今回は、長~~いです! 今まで、どこを、どう、さ迷っていたのでしょう?? (写真は、封筒に押されていた インド・ニューデリー郵便局 2014年1月1日の受取り印で・・) インドでの 友人の引越し先が 分からないのも気になりますが どうして今頃まで、戻ってこなかったのか?? ちょっとしたインドの謎です(笑)・・・

タグ:

Recent Posts
bottom of page