top of page

センス抜群☆☆☆ な デザイン会社さん


(昨日のブログにも ちょっと書かせて頂きましたが) 今回、私達が 新しいハガキのデザイン をお願いしたのは 秦野市に有るデザイン会社 ジャパン デジタル アーツさんです。

(HPはこちらに) 先月も、別件で、ご相談させて頂いたのですが それはもう、親切、丁寧に そして、センス抜群な アイディアを出して下さるデザイン会社さんで 『秦野のちょっと田舎に (スミマセン、、)こういう会社さんが有ったなんて、、』 と、以前、秦野に住んでいた事も有って、驚きました。 (佐々木三夏バレエアカデミー Perormanceの プログラムやビデオの作成を されている会社さんです) 何か、印刷物のデザイン、ビデオ撮影、DVD作成など 必要な時が有りましたら、とっても おススメ♪♪ な会社さんです。

タグ:

Recent Posts
bottom of page