top of page

とってもお得♪


”おしゃれ” は "お得" ですね~~。 バレエを観に着ていく服を

今回は、かなり前から、念入りに考えていました。 バックに、ショール、靴、アクセサリーまで

OK!!と思えるまで、 鏡の前で、何度も 当日も出発時間、ぎりぎり迄、見直していました。 そうしましたら、外出先で、何となく、

店員さん達が いつもより親切な感じで・・・

(私達は、仕事柄、相手の方の声の雰囲気まで、 かなり用心して普段から聞いている習慣が有るようで、 店員さんの声の様子が、いつもより丁寧に思えたのは、 気のせいでは、ないと思います♪) 時々、着物を着ることが有って、 その時も、お店で、より親切に対応して頂く事が有るですが 今回の “念入りに準備した 洋服” でも、 着物の時の様に、より心地良い対応をして頂けました。 ちょっと窮屈~・・と思っても 時々、ちゃんとした格好も、するべきですね・・・

タグ:

Recent Posts
bottom of page