top of page

最後の!? 自己啓発本


『だらだらしないで、もっとしっかり目標を決めて、時間を有効に!』と 強く思っていた私は、

高校生の頃から、自己啓発本を読むのが、大好きです。 でも、読んだ内容を、その後、しっかり実践しているとは、言えない状況なので、

何か、今までとは違う新鮮に思える“自己啓発本”を見つけると

『今度こそは~これで自分改革☆☆☆』と、また新たに本を買う事のくり返しで、

自分でも呆れてしまう程、これまで何十冊も買ってきました。 そんな私が、一番最近、購入した“自己啓発本”は

写真の【ペンタゴン式 目標達成の技術 一生へこたれない自分をつくる】です。 今回、この本に書いてある事を、実行しないならば、

もう“自己啓発本”は、今後、買わない様にしよう、 その時は、これを“最後の自己啓発本”にしよう、と

強い決意で!? 購入しました。

タグ:

Recent Posts
bottom of page