top of page

私の悩み(その2)


継続、努力、忍耐が好きではない・・・・というのが もう30年以上も前から長~く思っている、私のもう1つの悩みです。 (お陰さまで、健康に、そして家族も穏やかな人達なので、

その他の事での悩みは、殆ど無い様な感じで、今日まで来ているのですが) 仕事や、友人への手伝いなど、自分以外の事に関しては 頑張ろう~♪♪ という気が、ず~・・と続くのですが 自分の事となると 『まあ~、、明日から始めれば良いかな~・・』と思って、

かなりの事が先送り、ずうっとそのままに・・ 英語、韓国、スペイン、フランス語の勉強、 電子ピアノ、ウクレレの練習に、

ストレッチ用に買ったDVD等など、その他etc・・と ほんと、買っただけで、満足♪♪ 終了~ って感じで・・ もっと、自分を律したい!!と、 これでも真剣に思っている私の愛読書のカテゴリーの1つは 自己啓発本です♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page