top of page

特技???


一度、聞いた話し、昔に有った事も よく覚えている方なので

『良く覚えているね~・・・・』と言われる事が有ります。 でも特に努力をして、覚えようとしている訳では無いので これは、数少ない 私の “特技” なのかも しれません。

それとは別に、ちょっと納得出来ない “特技??” も有ります。 それは、なぜだか 分からないのですが 動物が、寄って来るという事です☆☆

友達とハワイで散歩をしていた時に 放し飼いの馬が3頭 私の所にだけ 集まってきた、とか。 これも、同じくハワイでの事なのですが、 全く、会った事も無い犬ちゃんが、私を目がけてワンワン言いながら 100メートル程 遠方から 嬉しそうに 駆け寄ってきたとか。 同じく 海外の モンゴルでは、 放し飼いの立派な角を持った家畜が、広い原っぱで 私の後だけをずっと付いてきて、 あまりにも ず~っと付いて来て、困ってしまい、 『お願いだから、1人にさせて欲しいの・・』と、お願いしてみたり。 もちろん、日本で、普段お散歩をしていても 初対面なのに、犬ちゃんが 寄って来ることが多いです。 昨日も、桜を見ながらお散歩していたら、1頭の犬ちゃんが、 飼い主さんも、不思議がる程に、私の事を、じ~・・と じ~・・と 見ていて?? (怪しいヒトって、思ったのかな~??(笑))

Recent Posts
bottom of page