top of page

成瀬の桜♪


ここ成瀬へ 私達は5年前 越してきました。 それ以前は、成瀬へ来たことが無かったので

『どこが良いかな~・・もう少し 新横浜近くが良いかな~・・』と、 ちょうど桜の時期、あちこちの物件を見に、電車やバスに乗って 出掛けていました。 でも、成瀬に来て見たら、驚く程に、見事な桜並木が☆☆ 一番、圧巻で、しばらく言葉も出ない程、驚いたのは 成瀬駅から徒歩10分程の所にある 恩田川沿いの 桜並木です。

(色んな方が撮られた、恩田川の写真は こちらに) 数キロにも渡って 桜並木が残っているのは 昔の方が、大切に桜を植えて下さったからだな~♪♪ と とってもありがたいです。

タグ:

Recent Posts
bottom of page