top of page

Newscan(ニュースキャン)を 導入したいきさつは・・

数年前、えい! や☆☆ と決心してNewscanを購入して、 セミナーに何度も伺って Newscanの勉強を始めました。 それは、私の、とても大切な家族が 国から指定されている難病の後遺症も有って、大ケガをしてしまい、 難しい手術を受けたのですが その後の経過観察の中で、 あと、もう他に、症状を改善させる手段が  Newscnaの機器を使う以外には 考えられなかったからです。 (私の名前以外は、殆ど忘れてしまって 介護認定まで付いていた時も有ったので、 退院した後、数回、私が東京からNewscanを持って行って 本人に使った事は 覚えていないと思いますが)、 その後,、信じられない程、状態が回復して、

電車にも乗って1人で 遠出が出来る様になった家族の事を、思う度に 奇跡だなぁ・・・という言葉以外、思いつかないです・・・。 あの時、決断してNewscanを購入して 良かったです♪♪

Recent Posts
bottom of page