top of page

以心伝心♪♪

先日”以心伝心”を 改めて実感しました。 その日のお客様は、4ヶ月の赤ちゃんが居られる ママさんでした。

とてもお疲れだったママさんの施術は 林さんに任せて 一緒に来られた 赤ちゃんのYちゃんは、私と一緒に待つことになりました。 私は、お子様が、大大大~~好きなので、6キロの体重もなんのその 幸せ気分で、Yちゃんを だっこしながら 過ごしていたのですが さすがにYちゃん、1時間近く経った頃に

お腹がすいたのと、眠いので、信じられない程の大音量で、 ギャーっギャーっギャーっと大泣きが始まってしまいました!! (ちょうどママさんはストレス軽減リフレッシュの施術中だから、 出来るだけ静かな環境にしていたいのだけども、どうしよう~~~) その時、ふと、先日、読んだ本に書いて有った素敵な文章を思い出して

それを心の中で、もう一度、言い始めてみたところ、 大泣き最高潮☆☆☆ だったはずなのに、Yちゃんは 驚く程に突然!!! 急に泣きやんで コロっと、 眠ってしまいました・・・ (あまりにも突然だったので、何が起きたのか、最初は心配した程でした) その本に書いて有った言葉は、 『良き事が、雪崩のごとく押し寄せますように♪♪』という文章だったので

同じように その文の最初に、Yちゃんの名前を付けて 『Yちゃんに、良き事が・・・』と言い始めた、その時だったんです☆☆ 以心伝心、赤ちゃんが来られた時は、忘れずに 使おうと思います♪♪

Recent Posts
bottom of page