top of page

天国と言えば・・・

インド洋に浮かぶ 島国 モルディブへ 2度行った事があります。 波の音だけが聞こえてくる 静かな島で 海も、真っ白の砂浜も、夕陽も、大きな月も、 とにかく自然が、何もかも とても綺麗で 『天国みたい・・・ってこういう所なんだろうな・・・♪♪』と思えました。

そして、気がつくと、それから 早20年☆☆ 出来る事ならば、毎年でも行きたい場所で、 もし、現地で、仕事が有るならば、移住したい程 とても 魅かれる モルディブ です♪♪ 実は、写真の(MALDIVES) P66に 私が まるでモデルさんの様に!?(笑) 載っています。

(本屋さんで、偶然見つけた時は、とても驚きました!) 今でも、キラキラ輝いていた自然が 残っています様に♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page