top of page

きんろう 感謝♪♪

以前、私達は 治療院へ通う患者さんでした。 特に、これといった症状は無くても

1年に数回、メンテナンスに伺っていました。 そこの院長先生の技術が素晴らしくて 『ああいう技術が自分でも出来るようになったら すごいな~』と思いながら 5年半ほど前に 治療の勉強を始めました。 そして1年ほど経った頃、 何と、その治療院で働かせて頂ける事になりました! それから勤務していた4年半は、とにかく あっという間でしたが、 治療の勉強 & 働くには 最高の職場でした☆ 昨日は、勤労感謝の日で、 ちょっとそういう事を 改めて思い出していました♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page