top of page

一瞬、一瞬 ♪♪


(引き続き、バレエについて です! バレエの話を始めたら止まらないので【バレエ友の会】というHPを 別に作ったほうが良いのかも しれませんが(笑))

普段、バレエはDVDで観ている事が多いのですが、 今度の日曜日は、芝公園の メルパルクホールへ 舞台を観に出掛けます。 それも、佐々木三夏先生のパフォーマンスです!!! Youtube で探しても、三夏先生のバレエはUPされていないので 初めて鑑賞させて頂くことになります。 時間というのは、過去でもなく、未来でもなく、 その一瞬、一瞬 目の前の事を 楽しんだ方が おススメ!! BEST☆☆☆ という事を バレエの舞台を拝見していて、よ~く 良く思います。 あ、わぁ素適☆☆☆ なんて魅力的な表現 雰囲気♪♪♪ と思う、そのひと時は まわりの全ての状況も含めて なので 後から録画されたDVDを何度 拝見しても、DVDには“表しきれない雰囲気”が、 当日の、会場には有ります。 当日、舞台を観ていて 押し寄せてくる “あの全ての雰囲気”には 録画された媒体は かなわないな~と思えています。 思っていた以上に バレエ に魅かれた理由は・・・ 長くなりそうなので(笑) また改めて書かせて頂きます♪♪

Recent Posts
bottom of page