top of page

佐々木三夏先生の サイン入り☆☆☆


当院には がい骨の模型が2つ有ります。

施術中に、効果が、いま1つ、 もう少し 何か改善策が欲しい時には その模型の前に行って、再度、骨格の基本を再確認。 とても貴重な 相棒さんです。 そして、今日、私達は、 かなりミーハーに なってしまいましたぁぁ!! バレエ界では、とっても有名な 佐々木三夏先生が 来て下さって そのガイコツさんの骨に1箇所 小さ~~くですが サインをして頂きました♪♪ (本当は、白い壁一面に お願いしたかったのですが お借りしている物件なので、それは出来なくて(笑)) 三夏先生のおかげで、バレエ鑑賞の超ファンになった私達は 趣味が増えると → 人生 ますます楽しくなって → なんて素適な事でしょう♪♪ と 感激しきり☆☆☆ です!! 踊りだしてしまいたいほど、バレエ大好きです!

Recent Posts
bottom of page