top of page

しごと と わたし


以前から 注文していた本が ようやく発売されて 昨日 届きました。

本のタイトル:しごと と わたし 出版社:イースト・プレイ 以前、勤めていた治療院で、何度か調整させて頂いた事のある、 高校2年生のバレリーナSちゃんが、インタビュー記事として載っていて、 それで発売を 待っていました。 小さい頃から、プロのバレリーナになる事を決めて、日々励んでいるなんて まず、それだけで すごいな~・・ なりたい職業が、どうしよう・・と困るほど 有りすぎて 『決められないなぁ・・・』と思っていた 私は 気がつくと、もう暦の上では、46年経っていたり します! (でも、もし時計の針を 数年、数十年前に戻せたとしても 結果的に、今の施術の仕事を 選んでいたいな~・・と思えるので 私の場合の、しごと と わたし も Good♪♪ な方向に来ている事を 改めて確認して、 ほっ・・としながら 本を読ませて頂いたのですが) 今年の9月から、研鑽の場をドイツに移されて より バレエ中心の毎日を過ごしていらっしゃる Sちゃんも ケガなく元気で居られます様に♪♪ 

タグ:

Recent Posts
bottom of page