top of page

目には見えないけども (台湾 足のツボマッサージ)

昨日に引続き、台湾で受けた 足ツボマッサージの話です。 ツボという箇所は有って、 2000年の歴史も有る、というのは頭では分かっていたのですが どうも、今1つ、何となくしっくり、☆☆☆ そうだよね~!! と 実感出来ない部分が有りました。 でも、今回、2日間受けてみて、 特に2日目の女性の先生、アマンダさんとお話していて、 やっぱりツボは効果大♪♪ と ようやくOK! 腑に落ちました♪♪ そのアマンダさん、27才位に 思えたのですが もう40代との事、 肌の透明感、張り、驚きました。 何でも、20年前、 ホテルで働いていた頃の健康状態は 良くなかったそうなのですが、 足ツボマッサージを続けていたら、とっても元気を回復されたとの事。 特に、ここ20年間、毎日、女性ホルモンの分泌に大切な子宮、卵巣のツボは

欠かすことなくマッサージしていたそうで 『ぜひ、毎日、やってみて下さい』と勧められました。 アマンダさんの、その美しい肌を拝見していたら、 ツボの効果 有ると思います☆☆☆ とようやく、実感出来ました♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page