top of page

空港まで 行ってみれば ♪♪


4日間の台湾から、今日の午前中に戻ってきました。 有効期限が、もう少しで切れてしまう 航空券を持っていたので、

それで思い立って、急に出発したのですが、

行ってみての感想は『行って良かった~♪♪台湾』です。 台湾について、ご参考になる事も書けそうなので

その事はまた後日、この欄に、追記させて頂こうと思っていますが、 それにしても、今回の台湾は、とても近く感じました。 市内からのアクセスに便利な、台湾は松山空港、日本は、羽田空港を利用したので、

今朝は、朝の6時半まで、台湾の公園で、年配の皆さんと、 一緒に朝の体操をしていたのに、

その3時間半後には、羽田に着いていて、

みどりの森施術院の最寄駅、 成瀬に着いたのは、まだお昼でした☆ 24年前、まだ飛行機に乗った事も、海外へも行った事も無い時に、

『空港まで行ってみれば、海外は、すぐそこだよ』

『飛行機が連れていってくれるから 簡単だよ』と教えてくれた、 会社の先輩のコメントを思い出しました。

タグ:

Recent Posts
bottom of page