top of page

朝4時に ♪♪

私は、とっても朝型だと思います。 朝4時には、もう気分爽快で 起きていたりします。 (その分、夜は、10時を過ぎると、眠くて、眠くて・・) そんな早朝から、何をしているかと言いますと・・ ・もう朝御飯! とか、 ・気になっていた本を、読み出したり ・やっぱり、台所へ戻って、カボチャ料理を始めたり ・昨晩、眠くて書けなかった 手紙の続きを書いてたり ・施術の本を眺めていたり、 ・最近は、施術院のちらし作りに、没頭☆★していたり・・・ ここ10日間程、時間をかけながら作っていた その ちらしの作成も ようやく昨日終わったので、 今朝は『ちょっとこの辺で、休暇とれるかな~!?』と、 台湾・台北行きのバニラエア飛行機の予約を見てみると 残念! 今日の便の空きは、成田発 朝7時40分のみ・・ (空港に2時間前には着いていたいので、今日の出発は無しで、 では、今朝は この事を ブログに書くことにして♪♪)

7月頃は、もうとっても、明るかったのですが、秋なんですね~ 朝4時は、まだ真っ暗です☆☆

タグ:

Recent Posts
bottom of page