top of page

どうぞ 遠慮なく ♪♪

私達は、症状をお伺いする時 じ~っくり、色々と質問させて頂く方だと思います。

症状が一番、きつくなる姿勢、角度を確認させて頂く事はもちろんの事、

『その頃は、何か特別な運動とか されていたんですか?』

『普段、横座り、あぐらは されていますか?』

『足を組んだり・・は 如何でしょうか?』 等など。

原因が、どこに有るのか、出来るだけ見当をつけて進めたいのと、

症状が治まった後も、出来るだけ、また同じ状況に戻ってしまわない様に

出発点となっている事から考えたいからです。

でも、はっきりと伝えるのが、苦手な方、居られるかと思います。

そんな時は、紙に書いて来られても大丈夫です。

なるべくお客様が、リラックス出来る環境を♪♪ と思っていますので

苦手だな~、、心配だな~、、と思うこと等 有りましたら どうぞ遠慮無く、おっしゃって下さいませ。

Recent Posts
bottom of page