top of page

その方は・・・

私は会社員の時、山岳部に所属していました。

だから、でしょうか??

普段は、動きやすい、楽~~な格好が大好きで、 靴はスニーカー、カバンはリュックサックが お出掛けスタイルだったりします。

先日来られた女性のお客様は、そんな私とは正反対で

『お出掛けする時は、素適な靴じゃないと嫌なのよね~♪♪』

『リュックサック?? う~ん、、楽だけども、お洒落じゃないわね』

『今日は、どんな お帽子にしようかしらって、昨日から考えていたのよ~ 』

『やっぱりベレー帽の方が 良かったかしら♪♪』

黒のお帽子と、白いお洋服がとってもお似合いの その方は、 なんと昭和1ケタ生まれの 80歳代の方で

オシャレも、元気の源☆☆☆ と改めて納得しました!

色んな年齢層の方とお話出来るのも、この仕事の楽しい1面です♪♪

Recent Posts
bottom of page