top of page

別府が 1番 ♪♪


今日は、東京オリンピックから50年目の日なんですね。

私は、運動も かな~り苦手なので

オリンピックに出られる程、運動が得意だ なんて、

『と~っても、とっても すご~い ~~!!!』と ただ、ただ、驚いてしまうのですが

友人に 元アメリカ代表の オリンピック選手だった人が居ます。

体操選手だった彼は、今でも、海外旅行に行った時は 逆立ちで1枚☆ 記念に写真を撮るそうで

『まだまだ出来る!って自分への証明かな~』と言いながら 横浜の三渓園でも ご覧の様に 撮っていました☆

64歳とは思えない程、とっても元気ハツラツ~~♪ なのですが、 練習で無理を してしまったという右膝は、かなり調子が悪く、

人工関節を入れたり、3度も手術をしたのですが 『もう これ以上、良くなる方法は無い・・』とお医者さんには言われていて・・。

それでも彼は、持ち前の負けん気 とエネルギーで、全く日本語が分からないのに 『日本に住んで、温泉に通ったら良くなるかな~』と、 かなり本気で 移住を考えて 色々と調べていた時も有りました。

そんな彼の、1番のおススメの温泉は、 色んな泉種が豊富に有る 別府☆☆☆ との事です♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page