top of page

福岡の 先生

福岡にも、すごいな~☆☆ と思う先生が居られまして 4年半前、飛行機に乗って セミナーに参加してきました。

この先生が すご~い!! と思う理由の1つは、

看板も広告も 出しておられず、 電話帳にも、インターネットにも載せていらっしゃらないのに

県内はもとより、県外からも口コミで お客様がどんどん、どんどん来られていた事です。

最寄り駅から、10キロ近く離れていたでしょうか、、。

バス停からも遠いので、タクシーで伺ったのですが、

畑や田んぼが有るだけで、目指す治療院は、なかなか見えてこなくて・・・

『本当に、この先に治療院が有るのかな~??』と思ってしまったのですが、

『有名な先生だよ~♪♪』とタクシーの運転手さんも おっしゃられていました。

施術に専念される為に、その先生のセミナーは、その時が 最終回との事だったので、 それ以降、先生のセミナーに参加する機会は無いまま・・なのですが

穏やかに、優しく、でも目の奥には 深~い考えとエネルギーを 静かにお持ちの様に お見受けする先生に 今でも時々 お会いしたくなります♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page