top of page

大阪 中川先生 ♪♪


関西方面で、とっっても上手に施術して下さる先生をお探しでしたら、 大阪の中川貴雄先生を お勧め致します♪♪

私(今野)は、この先生に数年前、施術して頂いたお陰で、 諦めていた症状が改善出来て、思いがけず 楽に過ごせる様になりました☆☆☆

施術が始まる前に、撮って下さった2枚の写真(1枚は正面から、もう1枚は後ろ向きで)をご覧になった先生は、うなずきながら、次の様に施術を始められました。

先生:『何か歌を唄ってみて下さい。』 私 :『歌??ですか?? ハイ♪♪ では、森の熊さんを~~♪♪』 先生:『では筋力検査、をしてみますね。』

先生:『では次に、掛け算を言ってみて下さい。』 私 :『??? 掛け算ですかぁ?? では、3×2=6、3×3=9・・・』 先生:『では、また筋力検査をしてみますね。はいこれで、さっきとの違いが分かりまね。』 私 :『えええ~??? ??? あれれ~??』

小学生の時から、体育の授業で何度注意されても、出来なかった事の多くが、 私の場合は歪みが原因となって“命令系統からの指示がアンバランスになっているのでは?”と 中川先生は見つけて下さいました。 そのお陰で、伝えたい事が思い浮かぶのに、言葉を捜していて、間が空いてしまって 『う~ん、、困ったなぁ、、』・・・と気になっていた事さえも改善出来ました!! 昨日は、その中川先生の東京でのセミナーでした。 先生は、相変わらず優しい眼差し、優しい口調で、いつもの様に丁寧に説明して下さって、 とても分かりやすいセミナーでした。 中川先生 いつも とてもありがとうございます♪♪♪

タグ:

Recent Posts
bottom of page