top of page

お客さまが 知りたいことは・・・


当院のホームページ、時々、あちこち 手を加えて、 ページも 増やしたり しています。 その時、考えることは、出来るだけ 見やすく、分かりやすく、なのですが ちょっと考え込んでしまうことも・・・ 例えば、当院のお客さまは、8割近く 口コミで来て下さっています。 利用して下さって、気に入って下さって、 それで、ご家族や、ご友人に『良かったよ~♪♪』と紹介して下さっているのですが、 その話を聞いて、ご家族や友人の方が 当院へ行ってみようかな、と思われた時、 ホームページに、どのような事が書いていると、 より安心して頂けるのかな・・・という事を、時々、考えています。

バレリーナの方の場合は バレエ特有の動き、身体の使い方を 私達も知っているかどうか、も バレリーナさんにとっては、気になる点かな? と思っています。 一般の方の場合は 回数と、金額の目安 でしょうか (負担は最小限に、効果は最大限に、を念頭には置いているのですが お客様ごとに個人差があって、それで、全ての方に対して1回でOKです!とは 言い切れない点でもあるのですが・・) 症状が複雑だったり、短期間に再来院をお勧めした方が 良い方にも

ご利用頂きやすい【定額制サービス】は そのような点からも ご用意させて頂いております。( 詳しいことは こちらに) リラックスしながら、お過ごし頂ける事が伝わるホームページでありますように♪♪とも いつも思っております。

Recent Posts
bottom of page