top of page

寒気がしたら☆肩甲骨の間にホッカイロ


(昨年も、こちらのブログに書かせて頂きましたが) 寒いな~ 風邪が心配・・・と思うときは 背中にホッカイロを貼ることを、おススメしています♪♪ 私も、先日、あぶない時が有りました。 (まだ、今年の、花粉症対策の施術を、自分へ行なっていなかった時に) とても風の強い中、外へ出たところ、 くしゃみ、と、鼻が 続いてしまって、 花粉症なのか、それとも風邪の始まりなのか、分からない状態に??? 花粉症も困るけど、風邪を引いてしまったら、もっと大変(>_<) (ちなみに、風邪の場合は、うつってしまったら大変なので 即☆休業させて頂きます!) 自宅へ早めに戻って、早速、肩甲骨の間にホッカイロを貼って、 それから 花粉症対策の施術をしましたら ストンっと症状は治まったので、 結局、また、外へ出掛けたくなってしまったのですが(●^o^●) 桜の季節まで、もう少しです♪♪ どうぞ、油断なさらずに、ご自愛なさってお過ごし下さいませ。

タグ:

Recent Posts
bottom of page