top of page

美肌 ダイエットの サポートメニュー(Newscanについて)

Newscanを使っての音波セラピーでは 美肌 ダイエットをサポートするメニューも有ります。 エステの様に、服を着替えたり、お化粧を落としたりする事なく ヘッドホンから流れてくる音波を聞くだけで とても手軽に 受けられます。

小さい頃から皮膚が弱くて、皮膚科にはよく通った私は

今でも、皮膚が敏感な方です。

吹き出物が出てきたな~、という時にはアクネ菌 何だか??分からない植物を触ってしまって、痒みが~という時には じん麻疹、 一段と肌が乾燥している?? と思う時には 生まれつきの体質、という様に その時々に応じて スキャン結果を 出してくるので、

賢い機器だな~と 何年使っていても 感心しています♪

Recent Posts
bottom of page